メールが届かない場合の対処法

メールが届かない場合の対処法をご案内します。

ご予約後、翌営業日までに弊社からメールが届かない場合は、お手数ですが弊社コールセンターまでご連絡をお願いいたします。なお、お手数ですが下記について今一度ご確認をお願いいたします。

注意事項

旅行契約を承諾する旨の確認通知メールの到達の有無は、契約成立に影響するものではありませんのでメールを確認できなかったとしても契約成立となりますのでご注意ください。
またメール受信有無を確認する前に、2重でご予約された場合も通常の取消料が適用となりますのでご注意ください。

メール受信設定の確認・変更

  1. 登録アドレス

    ご登録内容に間違いがないかご確認ください。

  2. お客様のメーラー(メールソフト)のセキュリティレベル

    セキュリティレベルが高いために、受信できていない可能性も考えられます。

  3. 迷惑メールフォルダ

    プロバイダやセキュリティソフト等の迷惑メール対策機能が働き、自動的に迷惑メールに切り替えられてしまう場合がございます。また、弊社からお送りするメールの種類や内容によっても一部迷惑メール扱いにされてしまう場合があるようです。

以前は届いたのに今回は届かないという場合も恐れ入りますが迷惑メールフォルダを一度ご確認ください。
迷惑メールフォルダへの受信を回避する方法として、以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。【@kyusanko.co.jp

この様なケースは特にフリーメールに多い為、ご登録のメールアドレスは可能な限りフリーメール以外を設定していただきますようお願いいたします。メールの受信設定については、こちらからご確認お願いいたします。

ご登録メールアドレスの変更手続き

受信可能な別のメールアドレスをメールにてご連絡頂きましたら、変更手続きを行います。変更後、再度メールを送らせて頂きます。
※別のメールアドレスを頂く際は必ず受信が可能であるか確認の上、ご連絡ください。

連絡先

メールアドレス : e-ryokoonline-a@kyusanko.co.jp
※メールでお送りいただく際は、必ず【搭乗日】と【お名前】と【方面】をご記入ください。(ご記入がない場合は変更手続きができません)

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